ブログ

第3回養賢模試成績優秀者表彰式

公開日:2017/09/02

8月26日、ホームぺージをリニューアルした記念すべき日に
第三回養賢模試成績優秀者表彰式を行いました。

夏期講習までの履修内容を試験範囲とし、総合得点(3教科~5教科)で判定し、成績上位者を表彰するのはもちろんですが、前回の模試の校内順位に対してどれだけ順位を上げたかのジャンプアップ賞もあるのが養賢流です。

今回の成績上位者の1位は前回に引き続きS君で総合得点率97,7%の2位以下を寄せ付けないダントツの成績でした。前回の2回は養賢史上初の得点率100%で教職員一同ビックリでした。1日も早くS君に強力なライバルがたくさん現れることを望みます。S君のためにも、誰か早く追いつき、追い越してくれ!(笑)

さて、ジャンプアップ賞の1位は校内順位31位アップのM君でした。他15位以上アップ(追い越した)生徒5名にジャンプアップ賞として、立派な表彰状と豪華な賞品(楽天スポーツタオル)を贈りました。皆、嬉しそう且つ照れ臭そうに壇上に上がり、表彰を受けました。

次回の第4回養賢模試は10月29、30日です。表彰式を行うのは次回が最後です。今まで表彰対象にならなかった生徒は、ぜひ次回を狙ってください。成績上位、ジャンプアップどちらの賞であれ、今年度一番豪華な賞品を用意しましょう。

全ての養賢生にチャンスがあるぞ!

養賢ゼミナール校長 中村

注)写真は今年度のものではありません。

ブログの最新記事

インフォメーション

三位一体のチームとして

養賢を知って頂くために

コース案内

養賢の強み

養賢ゼミナールについて